プライムイングリッシュの取り入れた〇〇〇〇のルールを知れば英語が話せる!?

Pocket

 

英語が話せるようになる!?効果のある〇〇〇〇のルールとは!?

あなたは、今よりも英語が話せるようになりたいと思っていないだろうか?

 

では、どのようにすれば、効果的に英語が話せるようになるのだろうか?

 

それは、プライムイングリッシュが取り入れた「音声変化のルール」である。

 

日本の一般的な英語教材は、一部の専門的な教材を除いて『音声変化』についての説明が全くなかったという。

 

プライムイングリッシュによれば、このルールを知れば、だれでも英語が話せるようになると言っている。


英語では、大きく「音の連結」、「音の脱落」、「音の同化」といった音声変化が挙げられます。

これ以外にも、フレーズによってその他様々な現象が起こります。

例えば「Stop it」 これを「ストップイット」ではなく「スタピット」と発音したり、「next day」を「ネクストディ」ではなく、「ネクスディ」と発音したり、会話の中に音声変化された単語やフレーズが出てくると、簡単な英語でも全く別の言葉に聞こえてしまうのです。

教科書の発音通りに単語を覚えても、リスニングが全くレベルアップしないのは仕方がないことです。

『音声変化』にもパターン化できる「ルール」があります。

そして、あなたが『音声変化』のルールを知ってしまえば、今まで全く聞き取れなかったのがウソじゃないか、というほどスーっと英語が聞き取れるようになってしまうのです。

あなたが、何年たっても英語が聞き取れないのは、あなたの才能やセンスが悪いのではありません。

『音声変化』のルールを知らなかっただけなのです。

引用元:プライムイングリッシュより

 

プライムイングリッシュは、日本の英語教育の最大の欠点は、「音声変化」を教えてこなかったからだと考えている。

 

実際に『音声変化』のルールを知ることで、苦手だったリスニングのスキルが一気に飛躍する人たちをたくさん見てきたからである。

 

 

学習スピードが10倍速になる!?プライムイングリッシュの5つのポイントとは?

 

1.ネイティブ発音の絶対的ルールである「音声変化」

英単語をつなぎ合わせて読むと、連結・脱落・同化といった音声変化が起こる。

この英語の音声変化のルールを徹底的に教え、音声変化のコツを知ってもらう。

 

2.「音声変化」のルールを意識して真似る「発音」と「リズム

発音が悪いと相手に言いたいことが伝わっていないことが多いため、相手に伝わるためにはネイティブに真似て話す必要がある。

「発音」と「リズム」を良くし、実際に相手に通じやすくする。

「音声変化」のルールを意識して真似ていくと、発音はもちろんのこと、自然とリズムも良くなり、リスニング能力が高まるという相乗効果を経験することができる。

 

3.リスニング力が驚異的に向上する「サンドイッチリスニングシステム」

 ①音を経験する

 ②音をなじませる

 ③音を定着させる

プライムイングリッシュが開発したシンプルなステップで学習を繰り返すと、自然と英語の音が脳に定着し続け、結果、リスニング力が飛躍的に高まる。

 

4.3ステップスピーキングシステム

 ①真似る

 ②試す

 ③実践する

プライムイングリッシュ独自の「3ステップスピーキングシステム」を使い、スピーキング力を「口から自然とフレーズが飛び出す」レベルまで引き上げる。

 

5.継続学習するための面白いストーリーとナチュラルなフレーズ

継続した学習をするためには、教材内容に面白みを感じることが重要である。

台本が面白いストーリーとネイティブの会話でよく使われているナチュラルなフレーズを厳選することで、感情が揺さぶられるため脳の記憶力にもダイレクトに影響を及ぼす。

 

プライムイングリッシュの教材ってこんなに付いてこの価格!?

 

プライムイングリッシュは、初級レベルから可能であり、英文法および英単語は、中学・高校レベルのものを使用している。
 

◆学習期間◆

 ・1日30分×6ヵ月

 

◆教材◆

 ・教材CD 12枚

 ・利用マニュアル 1冊

 ・テキスト 6冊

 

◆サポート◆

 ・メールサポート(現時点では無期限) 

 ・フレーズ作成サービス 

 ・フレーズメルマガサービス 

 ・サマー先生の発音の極意動画サービス(後日配信予定) 

 ・サマー先生のリアル発音セミナー優待案内

 

◆価格◆

 特別価格 32,184円(税込・送料込)

 ※もし自分に合わない場合の14日間全額返金保証付きである。

 

◆支払い方法◆

・各種クレジットカード払い 

・代金引換 

・銀行振込

・後払い(コンビニ・郵便局) 

・Amazon Pay

 

まとめ

最近は、会社でもTOEICテストの受験を勧めるところが増えてきているのが現実である。
 
・英語力なんてほぼゼロ
・学校を卒業してから英語なんて使っていない
・英会話スクールに行く暇なんてない
 

あなたに言っておこう。

 

もう後回しにしない方がよい。 

 

英会話スクールに行かなくても、英語学習はできるのである。
 
プライムイングリッシュは、初心者から何度も英会話にチャレンジした経験者までを対象にし、効率的な英語学習ができるようにとベストなプログラムを提供している。
 
ただ英語を聞き流すだけでの教材ではない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です