口コミで評判のトックンイングリッシュは英語が苦手でも大丈夫?

Pocket

 

「How are you?」「 How are you doing?」の違いって?

 

あなたは、この二通りの言い方が同じ意味であることはご存じだろうか?

 

「当然知っている」という人や「えっ?」と思う人もいるだろう。

 

今の教科書は知らないが、昔の英語の教科書に載っている挨拶文は「How are you?」と書かれていた。

 

昔、アメリカで「How are you doing?」と初めて言われた時、なぜ「doing」がついているのか意味が分からなかった。

 

意味が分からず、そのまま作り笑いをしてごまかした覚えがある。

 

しばらくしてから、「How are you?」と同じ意味だと知った。

 

アメリカに行くまで「How are you doing?」なんて聞いたこともなかったが、アメリカでは、「How are you doing?」ばかりで挨拶をされた。

 

トックンイングリッシュなら英語に自信がなくてもOK!?

 

 

ところで、あなたは自分の英語力に自信はあるだろうか?

 

英語が話せる人=仕事ができる人と思いがちだが、英語は苦手だけど仕事をバリバリしている人の方が多いかもしれない。

 

英語は話せるのに仕事ができない人もいる。

 

あなたは、自分の英語力がないという理由だけで、コーチング系英会話スクールに行くことを諦めていないだろうか?

 

どうか諦めないでほしい。

 

もともと英語のできる人向けの英会話スクールなんて存在しない。

 

トックンイングリッシュは、たとえ英語力に自信がなくても、本気で向き合ってくれる。

 

あなたに2ヶ月間、毎日2~3時間、月80時間の英語学習をする覚悟があればの話だが...

 

もし、この質問に「No」と答えた人は、トックンイングリッシュの受講は前向きに考えない方がいいかもしれない。

    

 

トックンイングリッシュは次のように言っている。

   我々はただの英会話スクールや英会話コーチングではありません。
『TOKKUN ENGLISH』では、ビジネス英語を科学し、世界で通用する英語力を身に付けて頂きます。
また、英語を学ぶ過程で自分自身を見つめ直し、グローバル人材として世界で活躍するための道筋を一緒に考えます。
我々は一人でも多くのビジネスリーダーがグローバルリーダーとして生まれ変わり、世界で活躍できるようサポートし続けます。

引用元:トックンイングリッシュ

 

トックンイングリッシュは、本気で英語力を向上させたい人に対してのサービスであり、たった2ヶ月間でも時間とやる気(覚悟)が必要である。

 

「とりあえずやってみようか」は時間とお金の無駄になる。

 

 

本気で短期間で自分に必要な英語力をつけたいのなら、その時間に投資することを考えてほしい。

 

★会話を重視したビジネス英会話コース★

  ベーシックコース スタンダードコース
受講期間 2ヶ月 2.5ヶ月
入会金(税別) 50,000円 50,000円
受講料(税別) 298,000円 372,500円
合計(税別) 348,000円 422,500円

★スコアアップを重視したTOEICコース★

  ベーシックコース スタンダードコース
受講期間 2ヶ月 2.5ヶ月
入会金(税別) 50,000円 50,000円
受講料(税別) 298,000円 372,500円
合計(税別) 348,000円 422,500円

 

トックンイングリッシュで本気の英語力を付ける

2か月後に英語を話すことに自信がついた自分を想像してほしい。

トックンイングリッシュは、独りで学習するのではなく、専属コンサルタントがあなたに合った方法で徹底したサポートをしてくれる。

できるかどうかは、無料説明会で詳しい話を聞いてから考えればいいと思う。

英語に自信を持てなくて、苦手だと逃げるのか決めるのはあなた次第である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です