英語が分かるようになるルール!?プライムイングリッシュの評判とは?

Pocket

 

 

あなたは、ネイティブの話す英語が早すぎて、聞き取れないという経験をしたことがないだろうか?

 

海外ドラマを字幕版で観ていても、簡単なフレーズを言っているのに分からないということがよくある。

 

早口で話されると、何を言っているのか分からないのである。

 

昔、アメリカ人が話す早口の英語がなかなか理解できず、少し落ち込んでいた時に、アメリカに移住して20年以上のフィリピン出身の女性に尋ねてみたことがある。

 

私:「ネイティブの人が早く話しても100%理解してる?」

女性:「何十年住んでいても、いまだに早口で話されると100%理解できていないけど
   大丈夫!。」

 

そんなものなのかもしれない。

 

とにかく、英語を話せるようになるためには、英語を聞き取れなければならない。

 

プライムイングリッシュは、英語を聞き取れるために「音声変化のルール」を使って学習していく。

 

「音声変化のルール」を知ることで、ネイティブの英語も聞き取れるようになり、話せるようにもなるのだ。

 

プライムイングリッシュを実際に利用した人の評判はどうなのだろうか?

 

英語が分かるようになる!?プライムイングリッシュの評判とは?

★Yさん 40代/男性★

   色んな英会話教材、英会話スクール、ネットを使って話す等々、手を付けて来ましたが、どれも続かないし面白くないし実力もつかないまま投げ出したけれども、今回色々調べてこのプライムイングリッシュに辿りつきました。

 49歳になり、これで話せなかったらもう一生英語は話さない!と心に決めて取り組んでいます 正直なところ覚えるのは少し大変ですが、スキットごと覚える度に自信もつくし、楽しいし話したくなる!

会話とまではまだまだいきませんが、口から自然と聞きたいことが出てきたのでビックリしました。側にいた友人も驚いてました。

嬉しいしもっと先に進みたい気持ちが芽生えました! 本当に有難う御座います。

特典も本当に楽しみにしております!無料なんて!本当にプライムイングリッシュを選んでよかったと思っています!

 

★Sさん 50代/男性★

   今まで色んな英会話の教材、ネット英会話塾を試しましたが全く身に成りませんでした。

プライムイングリッシュは一週間かけて会話形式で色んなフレーズを覚える事が出来フレーズを塊として覚える事で単語の意味も理解し易いです。

私の学習方法はCDをパソコンに入れてVLCで区切りながらリスニング&スピーキングしたり一番お勧めがスマホのアプリで、cut & loopにインストールするとフレーズ毎に自動で区切ってくれます。

しかも、チェックBOXがあるので苦手なフレーズはチェックを入れます。

今までの英語教材で朝からすることはありませんでしたがプライムイングリッシュは確実に身になるので朝から復習することは苦では有りません。

今まで、無駄なお金を費やして英語学習をしてたと思います。

 

★Hさん 30代/女性★

   ゆっくりスピードで聞いてみて、「音声変化ってこんなに変わっちゃうの?」とびっくりしました。

「とにかく聞き取れない」のが悩みでしたが、辞書の単語の発音を想定していたら、それは聞き取れないなと腑に落ちました。また、聞いたフレーズを実際に口に出してみると、全然口が回らないことに驚きました。

「聞いて理解したらしゃべれる」とどこかで思っていましたが、リスニングとスピーキングでは鍛えられる力が違うようです。

使用して1ヶ月ほど経ちましたが、テレビ等からやったことのあるフレーズを聞くとうれしくなります。

何より英語への好奇心が強くなってきたことを実感しています。

 

その他に、少し気になることは、

 

一つだけデメリットを上げるなら、どちらかというとアウトプットのトレーニングがすこし物足りないことです。プライムイングリッシュではスピーキング用のトレーニングもふんだんに収録されているとは言え、CDとテキストを中心とした学習となっているのでどうしてもインプット重視になりがちです。

楽をして英語をモノにしたい人には向きません。

あまりビジネス英語に特化しているものではない。

などの意見もある。

 

 

自分のペースでするなら…

実際に利用した人たちの評判をみても、少し気になるところはあるが、なかなかの評判だ。

 

「英語をやり直したい」と思っていても、英会話スクールに通うことにも抵抗がある。

 

好きな時に自分のペースで英語学習をしていき、英語が聞き取れるようになると、ますます「英語を話したい!」と思うようになるはずである。

 

英語への好奇心が、どんどん英語力を上げていくことになるのだ。

 

プライムイングリッシュは、税込32,184円というお手頃価格で手に入る。

 

プライムイングリッシュの少し気になる評判を含めて考えても、魅力的な商品だと言える。

 

教材マニアのようになって何度も失敗した人でも始められ、英語学習者のための最終手段の商品だと言えるだろう。

 

あなたは、6ヶ月後、今よりも英語が聞き取れるようになった自分を想像できるだろうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です