評判のトックンイングリッシュの継続率は95%以上!?でも返金はしてくれる?

Pocket

 

あなたは、最近の「英語ブーム」を身近に感じておられないだろうか?

 

というのも、私の周りでも英語を学ぶ人が増えてきて、「英語ブーム」は本当なのかもしれないと思うようになってきた。

 

東京オリンピックまでに英語を話せるようになりたいという人もいる。

 

インターネットが普及したことにより、世界中にいる講師からレッスンを受けられるオンライン英会話やたくさんの英語教材が増え、手軽に格安で始められることも、英語ブームに拍車をかけているのかもしれない。

 

コーチング英会話スクールのトックンイングリッシュも、今、口コミで話題沸騰中だそうだ。

 

トックンイングリッシュによると、自社の受講者の継続率は97.8%満足度は97.5%という高い数字を出している。

 

ビジネス英語に特化していることも人気のひとつのようで、評判が良すぎて受講待ちも出ているような話も聞こえてくる。

 

トックンイングリッシュは、科学的パーソナル英会話スクールともいわれ、短期理論で裏付けされた学習法によって、たった2ヶ月という短期間でも確実な結果を出している。

 

そのことが受講者からの良い評価に繋がっているのだろう。

トックンイングリッシュは継続率が高いのに返金してくれる!?

最近流行りのコーチング英会話スクールは、自社の提供するサービスに自信を持っているため、長期返金保証を設けているところも多い。

 

トックンイングリッシュも同様で、自社の提供するサービスで必ず成果が出せると自信を持っているため、受講者に対して次のような返金保証を設けている。

 

   カリキュラムの設計、毎日のコーチングを通じてあなたの目標達成のために全力で取り組ませていただきます。
万が一、プログラムの内容にご満足いただけない場合は、すべて私たちの責任であると考えているため、開始後30日間以内であれば全額返金いたします。

 

2ヶ月という短期間で半分の受講が終了しても、全額返金という保証は受講者にとって手厚い保証と言える。

 

トックンイングリッシュは、ここまでするくらい自社のサービスに自信を持っているのである。

 

受講開始後に「自分に合わない」や「思っていたのと違っていた」などと感じてやめたい場合、返金保証期間が長いと受講者は助かる。

 

あなたは、2ヶ月で入会金を含んだ受講料金が税別348,000円と聞いて、従来型英会話スクールと比べで割高に感じるだろう。

 

そう思っても仕方がないと思うが、トックンイングリッシュは、そもそも長期間の英語学習を目的にしていない。

 

短期間で英語力を飛躍的に伸ばすための独自のサービスに価値があると考えているため、2ヶ月で目標が達成できるのであれば決して高い料金だとは思わないのではないだろうか? 

トックンイングリッシュが人気の3つのポイントとは?

 

 

なぜ、月に80時間も学習するトックンイングリッシュが受講待ちが出るほどの人気なのだろうか?

 

それは、トックンイングリッシュのカリキュラムが「続けられること」だからである。

 

英語力向上のためには、正しい方法で継続して行うことが大切である。
 

「続けられる」から「選ばれる」のである。

 

では、トックンイングリッシュがたくさんのコーチング英会話スクールの中から選ばれる3つのポイントとは何なのだろうか?

 

1.トックンイングリッシュのカリキュラムは、受講者に合わせた完全オーダーメ
  イドである。

 

んなに良いカリキュラムであっても、それぞれの受講者の課題や目標が違うのに、すべて同じカリキュラムだと同じ成果が出るとは限らない。

 

トックンイングリッシュは、チェックテストとヒアリングで受講者一人一人の目標、目的、弱点、強みを見つけ出し、しっかりと分析する。

 
その分析結果により、受講者のゴールに合わせて効率的に英語力が伸びるように受講者のためのオリジナルカリキュラムを設定し、取り組むことで確実に成果が出るのだ。

 

短期理論で裏付けされた学習法で英語学習の絶対量を増やし 、英語力を上げるために最も効果的なことを2ヶ月間行い続けるのである。

 

トックンイングリッシュによると、受講生のTOEICスコアの平均アップ点数は200点だという。

 

2.トックンイングリッシュでは、英語学習を続けられるための提案とサポートを
  してくれる。

 

仕事をしながら英会話スクールに通うことが続かなかったという人は、意外に多いのではないだろうか?

 

過去、私もそうであったが仕事をしながら継続するというのは、時間調整も含め本当に難しいことだと思う。

 

トックンイングリッシュは、仕事をしながら「受講者がどうしたら続けられるか?」を考えて目標設定を行ってくれる。

 

専属コンサルタントは、2ヶ月間マンツーマンで受講者の性格やライフスタイルに至るまでを英語学習のあらゆる側面からサポートし受講者をゴールまで導いてくれるのである。


◆毎日無制限のチャットコーチングで、常に受講者の学習状況を把握し、アドバイ
 スをしてくれる。

◆すぐにチャットで質問できる環境があることで、分からないことを含め英語学習
 を進めていく上でのあらゆる質問を解決してくれる。

 

これらのサポートが、トックンイングリシュの受講生の継続率97.8%に繋がっているのだ。

 

3.1日2~3時間、1ヶ月80時間の学習時間を確保することで学ぶ習慣を身につけ
  ることができる。

    

仕事をしながら、自分で日々の時間管理をし、英語学習を進めていくことは非常に困難で挫折しやすい。

 

誰のサポートもない状態での長期間の英語学習は挫折する原因である。

 

トックンイングリッシュの専属コンサルタントは、毎日受講者の学習状況をチェックし、スキマ時間も使った1日3時間以上の学習時間の確保ができるようにサポートしてくれる。

 

トックンイングリッシュの2ヶ月間で学ぶ習慣を身につけ、その習慣が継続できるように受講修了後も1年間の学習方法のアドバイスとアフターフォローをしてくれる。

 

独りっきりの学習だと3ヶ月で挫折する人が多いという調査結果もあるくらいなので、やはり誰かにサポートしてもらいながらの学習は継続に続くのだと思う。 

トックンイングリッシュの無料説明会で確かめる?

 

・いろいろありすぎて、英会話スクール選びに迷っている。
・自分の英語の弱点を知りたい。 
・他の英語教材をやったけれども飽きてしまった 。
・今すぐビジネス英会話を覚えたい 。

などなど...あなたに当てはまっているものはないだろうか?

 

あなたは、本気で英語力を伸ばしたいと考えておられないだろうか?

 

のんびりと学習してても問題ない状況なのだろうか?

 

あなたが「いつか」と言っているうちは、おそらく行動に移すことはしないと思う。

 

年齢を重ねると、腰が重くなり「いつか」は過去の「あの時」になってしまうのである。

 

「あの時やっていれば...」と後悔するかもしれない。

 

なんでもそうだが、”百聞は一見に如かず”である。

 

あなたの目で直接確かめてみてほしい。

 

トックンイングリッシュが本当にたった2ヶ月という短期間でビジネス英語力を伸ばすことができるのかどうかを。

 

あなたが英語を学ぶ最後のチャンスかもしれないことも覚えていてほしい。

 

たった2ヶ月であなたの英語力が変化するかもしれない、この機会を逃さないでほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です