ライザップイングリッシュだと料金のお得な割引がある!?

Pocket

 

ビジネス英語力を付けるために、いろんな努力をされている人は多い。

 

最近は、会社からTOEICテスト受験を推奨されているのではなく、義務になっているところが増えてきているらしい。

 

働きながらの英語学習は、とにかくモチベーションをいかに維持できるかにかかってくる。

 

ビジネスシーンで英語力を必要とされているのに、英語を話すことに慣れていないと仕事にも支障をきたすことになりかねない。

 

長期間の継続した学習に自信はないが、短期間で成果が出るのであればと、最近評判のコーチング系英会話スクールを選ぶ人も多い。

 

しかし、受講期間が短いのに受講することを少し躊躇してしまいそうな料金だと思われないだろうか?

 

当たり前のように様々な商品やサービスの割引を目にする機会が多く、定価での購入だと損をしたような気になってしまう時もある。

 

ライザップイングリッシュは料金の割引がある!?

 

従来型英会話スクールなどでは「〇月〇日まで入会金半額」や「早割」などと割引されているのをよく見るが、コーチング英会話スクールで人気のライザップイングリッシュの場合はどうなのだろうか?

 

ライザップイングリシュは、以前に「昼割キャンペーン」という料金の割引をしていたことがあり、おそらく新宿店と池袋店で適用されるものだったと思う。

 

これは、「平日の9時から16時までにトレーナーとのセッションを受講する方に限りコース料金が10%割引になる」というキャンペーンだった。

 

例えば、英会話コースのビジネス中級プランであれば、受講料が受講期間3ヶ月で税別450,000円であるから、45,000円の割引になる。

 

では、今もその割引キャンペーンはあるのだろうか?

 

確認してみたところ、同じキャンペーンは行われておらず、今年4月頃に惜しまれながらも終了してしまったようだ。

 

別の割引キャンペーンがないかも調べてみたが、残念なことに、現在、ライザップイングリッシュでは割引キャンペーンは行っていないようだ

 

ライザップイングリッシュに聞いてみると、割引キャンペーンではないが、ライザップイングリッシュ受講生からの紹介割引として入会金またはコース料金の割引があるとのことだった。

 

もし、また割引キャンペーンなどがあれば、追ってお知らせしたいと思う。

 

各コースの受講料を簡単にご紹介しておこう。

 

◆TOEICスコアアップコース◆

TOEICスコアをアップさせるために、専属トレーナーによって受講者の英語脳を鍛え上げるトレーニングとして「読む力」「聞く力」「理解する力」を基礎的な語彙・文法から徹底的に指導される。

プラン名 回数 受講期間目安 価格(税別)
トライアルプラン 16回 2ヶ月 298,000円
ベーシックプラン 24回 3ヶ月 409,750円
プレミアムプラン 48回 6ヶ月 782,250円

※教材費は別

 

◆スピーキングコース◆

日常会話を中心としたコースで、受講者が自分の言いたいことをしっかりと表現することができるように、アウトプットに重点をおいた指導をし、日本人にありがちな「話せない」というコンプレックスの払拭に繋げる。

プラン名 回数 受講期間目安 価格(税別)
トライアルプラン 17回 2ヶ月 298,000円
ベーシックプラン 25回 3ヶ月 409,750円

※教材費は別

 

◆英会話コース◆

もともとの英語レベルが中級以上の人向けで、ビジネスシーンで受講者がよりレベルの高いビジネスコミュニケーションを行うための会話の総合力向上を目的とした指導がされる。

プラン名 回数 受講期間目安 価格(税別)
ビジネス中級プラン 24回 3ヶ月 450,000円
※24回にプラスして受講期間中3ヶ月でSkypeによる会話(1回30分×60回分)と教材費が
 含まれる。        
※必要に応じ単語集など市販教材の購入を勧められることがある。
 
 
 これらのほかにもベーシックコース(税別149,000円)がある。

ライザップイングリッシュに興味ある!?もっと知る方法とは!?

 

 
ライザップイングリッシュに興味はあるけれど、公式ホームページや電話での問い合わせだけでは、すべてを理解できないと思う。
 
 
特に電話での問い合わせの場合、私も何度か掛けてみたが、混み合っていて繋がりにくかったり、質問に対して即答してもらえず折り返しでの回答になったこともあった。
 
 
ライザップイングリッシュでは、受講希望者の「もっと知りたい」や「自分でもできるのか?」など入会する前の不安を解消してもらうために各店舗で無料のカウンセリングを行っている。
 
 
無料カウンセリングは、希望日時と希望店舗を選び、電話かライザップイングリッシュのホームページから予約できる。
 
 
ただし、先ほども述べたように電話は混み合っていることが多いようなので、ライザップイングリッシュのホームページから予約する方が早いと思う。
 
 
無料カウンセリング当日は、専門知識を持つカウンセラーが、受講希望者の過去の経験・勉強方法・英語の不安などをヒアリングし、目標と必要な能力に応じたあなただけのオリジナルプログラム作成までしてくれるのである。
 
 
ここで気になるのが、無料カウンセリングを受けた後のことである。
 
・契約するまで帰してくれない
・電話でしつこく勧誘する
 
など「後から強引なしつこい勧誘をされるのではないか?」と心配されているのではないだろうか?
 
 
あまりしつこく勧誘されると断り切れないという人も出てくるだろう。
 
 
ライザップイングリッシュは、
 
「無理な勧誘はいたしませんので安心してお申込みください。」
 
 
と公式ホームページでも謳っており、安心して無料カウンセリングを申し込んでほしい。
 
 
ちなみに、実際に無料カウンセリングを受けた人の体験談で執拗な勧誘を受けたということを書いている人はいない。
 

 

 

 

ライザップイングリッシュを受講するか決める前に...

ライザップイングリッシュで毎日を英語漬けにすることで得られるものは大きいと思う。

 

たとえ短期間であっても、英語学習は習慣になるだろう。

 

もし、あなたが本気で短期間でビジネスに通用する英語力を付けたいと思っているのなら、迷わず行動してほしい。

 

ライザップイングリッシュは、無料でカウンセリングが受けられ、あなたの目標と英語力に応じたオリジナルプログラムまで提案してくれるのだ。

 

あなたが英語学習を始めるために、いろんな英会話スクールをリストにしているのなら、その中のひとつにしてみてはいかがだろうか?

 

ただし、あなたの覚悟が本気ならの話だが...

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です