トックンイングリッシュで2ヶ月間にかかる費用って!?

Pocket

 

トックンイングリッシュは、コーチング英会話スクールと言われているが、英語をコーチするのではなくコンサルティングすると言った方がいいと思う。

 

どのコーチング型の英会話スクールも受講料だけを見て高いと思われがちであるが、それでもトックンイングリッシュは人気がありすぎて受講待ちも出ているようなことも聞こえてくる。

 

トックンイングリシュで2ヶ月間にかかる費用とは!?

 

トックンイングリッシュは、英語学習を継続するためには短期的な目標を期限付きで行う方が良いと考え、最短2ヶ月で成果を出すとしている。

 

成果を出す自信があると言っているコースは、ビジネス英会話とTOEICスコアアップの2つだ。

 

それぞれのコースにかかる費用は次のようになる。

◆会話を重視したビジネス英会話コース◆

  ベーシック スタンダード
受講期間 2ヶ月 2.5ヶ月
入会金(税別) 50,000円 50,000円
受講料(税別) 298,000円 372,500円
合計(税別) 348,000円 422,500円

*教材代は含まれる
*オンライン英会話が必要な場合は、約5,000円別途必要

 

◆スコアアップを重視したTOEICコース◆

  ベーシック スタンダード
受講期間 2ヶ月 2.5ヶ月
入会金(税別) 50,000円 50,000円
受講料(税別) 298,000円 372,500円
合計(税別) 348,000円 422,500円

*教材代は含まれる
*オンライン英会話が必要な場合は、約5,000円別途必要

 

この受講料金には、レッスン料だけではなく受講期間中の専属コンサルタントによる徹底したサポートを含めたコンサルティング費用も含まれている。

 

トックンイングリッシュが他と違う2つのこととは!?

 

トックンイングリッシュのプログラムは、無駄をなくし効率的に英語学習を進められるように考えられている。

 

1.オリジナルの教材は使用しない。

 

先にご紹介したトックンイングリシュの受講料金には教材代が含まれている。

 

教材は自社でオリジナルに作成したものではなく、市販の教材なのだ。

 

受講者の英語力を診断し目標を設定して、それに合わせて市販されているものの中から最適な教材が選ばれるのである。

 

2.外部の格安のオンライン英会話サービスを利用する。

 

トックンイングリッシュは、受講者がどんどん英語で話す機会を作る必要があるのなら、相手がきれいな英語を話すネイティブにこだわる必要がないと考えている。

 

インプットのレッスンは自社の講師で行い、アウトプットの練習の機会が必要な場合に外部のオンライン英会話サービスを勧めている。

 

通常コーチング英会話スクールと呼ばれているところは、すべてのレッスンを自社の講師によって行われるのがほとんどなので珍しい。

 

ちなみにトックンイングリッシュでお勧めのオンライン英会話サービスは、フィリピン人講師のもので月にしても5,000円くらいだそうだ。

 

トックンイングリッシュは駅近!?通えない?

今のところ、トックンイングリシュには池袋校と新橋校の2つがある。

 

それぞれ駅から近くて便利だ。

 

【池袋校】
 
東京都豊島区西池袋3丁目27−12
池袋ウエストパークビル2階
池袋駅 西口より徒歩3分
池袋駅 1B出口直結

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

 

【新橋校】

東京都港区新橋2丁目2-7 新橋第一中ビル 3階
新橋駅 西口より徒歩3分
内幸町駅 A1出口より徒歩1分
虎ノ門駅 1番出口より徒歩7分

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

 

では、遠方の人は受講できないのだろうか?

 

通えないような遠方の場合は、オンラインで受講できるので問題ない。

 

もちろん、無料説明会も受講期間中の週1回の面談もオンラインでできる。

 

遠方だからと言って諦めないでほしい。

 

トックンイングリッシュの2ヶ月で習慣にする

トックンイングリッシュは、2ヶ月で完璧な英語をマスターしてもらうことは考えていない。

 

受講者が効率的な学習法で毎日を英語漬けにすることによって習慣にしてもらい、それが受講修了後も英語学習の継続に繋がると考えている。

 

あなたも2ヶ月で英語を習慣にしてみてはいかがだろうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です