ライザップイングリッシュで英会話より先に知っておいた方がいい!?返金保証って!?

Pocket

 

ここ数年で増えてきたコーチング英会話スクールだが、どのスクールもいろんなサービスで他社との違いを出している。

 

受講期間や料金にしても、それぞれのスクールによって違うが、同じような部分をあげるならば返金保証に関してだろう。

 

受講を決める前に、後で後悔しないためにも先に知っておいた方がいいと思うので調べてみた。

 

ライザップイングリッシュを途中でやめたい時は?

 

ライザップイングリッシュで受講してみたいけど、もし受講を始めてから続けるのが無理だと感じた時はどのようにすればいいのだろうか?

 

そのまま続けていくしかないのだろうか?

 

ライザップイングリッシュは次のように言っている。

 

RIZAP ENGLISHでは、

安心してスタートしてほしいので、

30日間無条件全額返金保証!

 

長期なので「本当なのか?」と思ったが、同じようなスクールだと長期保証をしているところも多い。

 

受講者にとって長期保証は有り難い。

 

ライザップイングリッシュの返金保証の中身とは!?

 

ライザップイングリッシュを受講してから、

・自分には合っていない

・思っていたのと違っていた

など、そのまま続けていくことが難しくなるような場合は、無条件で全額返金を保証している。

 

全額返金保証の条件は、

 

1.全額返金制度の申請期限

初回トレーニング日より30日以内に行うものとする。

*当該日が営業日でない場合はその翌営業日になる。

 

ライザップイングシッシュの受講期間は、コースにもよるが1ヶ月から6ヶ月あるので、1ヶ月コースでも返金対象になるということだ。

 

2.全額返金制度の申請方法

必ずライザップイングリッシュの店舗に行き、書面での手続きを行う。

電話その他での申請には応じられないとしている。

 

通常のクーリングオフであれば、郵送でも可能だが、長期保証のためその辺は直接のやり取りが必要になるようだ。

 

3.全額返金保証の対象外

全額返金保証の条件を満たしていても、ライサップイングリッシュから購入した全ての物品については返金の対象外になる。

 

たとえ使用していなくても物品については、返金対象にはならないようだ。

 

4.全額返金制度を利用後

全額返金保証を利用した以降は、ライザップイングリッシュの諸施設を利用することはできない。

 

無条件での全額返金保証は、ほぼ当たり前の条件のように思えるが、受講者にとっては手厚い保証だと言えるのではないだろうか?

 

ライサップイングリッシュを知りたいなら、まず行ってみること

ライザップイングリッシュの返金保証についてお分かりいただけただろうか?

 

あなたがこれ以外にもライザップイングリッシュについて知りたいことがあるのなら、無料カウンセリングを利用されるといい。

 

ライザップイングリッシュでは、各スクールで随時無料カウンセリングを実施している。

 

人気もあり前もって予約が必要だが、金額的なことやレッスン内容などライザップイングリッシュに関する様々な質問に丁寧に答えてくれるはずだ。

 

予約は、電話かホームページからできる。

 

あなたもライザップイングリッシュの無料カウンセリングで目標設定までを体験してみてはいかがだろうか?

 

英語レベルの高い人ばかりが行っているのではないことが分かるだろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です