ビジネス英語のトックンイングリッシュ!?無料説明会でテスト!?

Pocket

 

口コミで評判のトックンイングリッシュだが、メディアに出たことでますます評判になっているようだ。

 

やはり英語ブームというのは本当だったようだ。

 

トックンイングリッシュは、受講希望者にもっと詳しく知ってもらうために無料での説明会を行っている。

 

トックンイングリッシュの説明会はテストされる!?

 

評判で受講待ちも出てきているトックンイングリッシュの無料説明会は、前もってWebでの予約が必要になる。

 

説明会は次のような流れで約1時間程度かけて行われる。

 

【無料説明会の流れ】

 

無料説明会では、専属コンサルタントが参加者の英語力診断と学習法の設計を行っている。

 

参加者の英語レベルチェックをすることで、自身の英語力を知ることができるいい機会だと思う。

 

①目標と現状を詳しくヒアリング
 これまでの学習状況や目標を聞き、英語学習の目的とゴールを明確にする。

②課題チェックテストによる現状の英語力の可視化
 レベルチェックテストを行い、英語能力の弱みと強みを可視化する。

③2ヶ月間の学習方法とそのやり方とアドバイス
   テスト結果を分析し、効果的な学習方法をアドバイスする。

 

【無料説明会参加者の感想】 

 

  なぜTOEICに伸び悩んでいるか、英語力が低いのかを、構造的に理解できた。
また、自分にあった学習スケジュールをおすすめのテキストと一緒に説明していただけたので、学習のイメージがついた。
★30代/男性★

 

 

  他の会社とは違いビジネス経験豊富なカウンセラーが、私の英語の問題は何かを徹底的に分析してくださり、非常に役に立った。
★40代/男性★ 

 

英語力のレベルチェックから学習方法まで無料とは思えないサービス内容である。

 

トックンイングリッシュの説明会は直接行くしかない!?

トックンイングリッシュは、今のところ東京にしかない。

 

トックンイングリッシュを受講してみたい気持ちはあるが決めかねているのなら、無料説明会で直接確かめてほしい。

 

説明を聞くことで、あなたの気持ちも決まるかもしれない。

 

東京以外に住んでいる場合でも、「無理だ」と諦めないでほしい。

 

トックンイングリッシュによると、無料説明会のWeb申し込みをする際に遠方から参加したい旨を記載すればできるそうだ。

 

また、コースの受講もオンラインでできる。

 

トックンイングリッシュのプログラムは趣味だと続かない!?

 

トックンイングリッシュは、短期間でビジネス英語力を本気で付けたい人のための英会話スクールである。

 

趣味の英語をコーチングするスクールではない。

 

短期間で英語力を伸ばすためには、受講者の日々の努力が一番重要になってくるからである。

 

すでに自分で時間管理をしながら英語学習が出来ている人は、そのまま自己学習で続けることをお勧めする。

 

忙しすぎて毎日2~3時間の学習時間の確保が無理だと始める前から思うのであれば、やめておいた方がいいと思う。

 

短期間で成果を出してくれるコーチング英会話スクールのほとんどは、毎日2~3時間の学習時間の確保が必要だと前もって言っているところが多いのも事実だ。

 

あなたが、誰かに伴走してもらいながらなら続けられるかもしれないと思われるのなら、トックンイングリッシュの無料説明会で確かめてほしい。

 

評判が良く受講待ちも出てきているというトックンイングリッシュで、あなたも英語漬けの毎日を体験してみてはいかがだろうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です