トライズに費用を掛けても大丈夫!?安心の保証って?

Pocket

 

あなたは、英語学習を始めようとした時、どこまで費用を掛けようかと迷っておられないだろうか?

 

最近評判のコーチング英会話スクール「トライズ」を検討されるのであれば、少し特典についてご紹介してみようと思う。

 

トライズが約束する3つの特典!?

もし、あなたがトライズで受講を始めてから、

・自分の想像とは違った
・自分に合っていない
・自己学習も含めた学習時間の確保が難しい

...こんな気持ちを持ったまま続けることは難しいと思う。

 

だが、安心してほしい。
トライズには、一括払いプランの特典として「全額返金保証」「無料延長保証」「途中解約返金保証」の3つの保証制度がある。

 

その前に少しだけトライズの受講料金の支払方法を説明しておこう。

 

トライズには、受講料金の支払方法が3つある。

・月謝プラン

・6ヶ月一括払いプラン

・1年一括払いプラン

 

 

★トライズの3つの保証制度は、受講料金の一括払いプランを選択した場合に適用される。

 

全額返金保証

まず、1つめの保証は、全額返金保証である。

★6ヶ月または1年の受講料一括払いプランの特典

もしトライズの英語学習におけるサービスに対して満足ができなかった場合は、受講開始後30日までの間なら他に特別な条件はなく受講料を全額返金してくれる。

 

なぜ、このような手厚い保証をしてくれるのか?

 

トライズが、受講開始後30日までの間なら受講料全額返金保証という制度を設けている理由は、ただ1つ。

トライズが提供するサービスで受講者が求める成果を出すことができると自信を持っているからだ。

 

無料延長保証

次に、2つめの保証は、無料延長保証である。

★6ヶ月または1年の受講料一括払いプランの特典

6ヶ月間または1年間の英語学習をしたにもかかわらず、万が一成果が出なかった場合には無料で受講期間の延長をしてくれる。

 

受講者の通常の受講期間が6ヶ月だったならば1ヶ月、1年だったならば3ヶ月が無料延長の期間になり、引き続き無料で受講できる。

 

トライズに聞いてみたところ、これまでの受講者で受講終了後に無料延長をした人はまだ出ていないらしい。

 

受講者は、そもそも受講する時点で毎日2~3時間の学習時間によって6ヶ月から1年は英語漬けの生活になることを覚悟しているのだから、延長になるということは考えにくいだろう。

 

机に向かいじっと座って毎日2~3時学習するのではなく、1日のスキマ時間を上手く利用し学習していくことになるだろうから、通勤時間などをいかに利用し学習時間を確保することができるかにかかってくると思う。

 

途中解約返金保証

最後の3つめは、途中解約返金保証である。

★6ヶ月または1年の受講料一括払いプランの特典

受講者が受講開始後30日を経過した後に、何らかの理由で途中解約をする場合には、残りの期間の受講料をすべて返金してくれる。

 

トライズの保証がこんなに充実しているのなら…

従来型の英会話スクールでは、特定商取引法のクーリングオフが適用される契約として扱われるのだろうが、トライズが行っている一括払いの特典である受講開始後30日までの間の受講料全額返金保証は受講者にとってはありがたいことである。

 

トライズがこのような3大保証制度を設けているのは、自社の提供しているサービスに対する自信の表れなのだと思う。

 

トライズの受講料は、一見するとお手頃価格のようには感じないが、一括払いプランの特典として充実した3大保証制度があると、受講者は安心して受講を始められるだろう。

 

トライズの学習センターに遠方や海外など通学できない状況の人でも、Skypeを利用した受講が可能なことも検討する良い材料になると思う。

 

あなたも検討してみてはいかがだろうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です